人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばらを見に5/21

イギリスへ行ってきましたーー
ばらを見に5/21_d0179410_1515491.jpg

・・うそです(^^)すみません。
平塚にある花菜ガーデンへ行ってきました♪

今ちょうど
バラクレマチスが見ごろなんです。
バ~ッタリ!
アレンジメントのT先生ご夫妻と
お会いしました。
さすが・・お好きな方はご存じですね^_^

このバラの中に↓
知らないおじさまが・・
見つけた方はラッキーな一日~♪
ばらを見に5/21_d0179410_15193790.jpg

またもや失礼をば・・<(_ _)>
なかなか
人がいない所を撮るのって
むずかしいもんだー

気持ちがよかったので
木の下でお弁当を食べ、
バラの前のベンチで
お茶を飲んだりしました。

Sさんの思い出のバラ。
ブラック・ティ
ばらを見に5/21_d0179410_1537283.jpg

真っ赤じゃなくて
ちょっぴりシブい赤。
うん、S姉さんにぴったりだ・・

フェアリー・ウイングス↓
ばらを見に5/21_d0179410_15432529.jpg

つぼみはアプリコット色で
実際はもっともっと
すてきです。
こういうミニばら好き~(^。^)

ピンク・ダイアナ↓
ばらを見に5/21_d0179410_15533630.jpg

こんなバラもフェンスに絡ませたいな~

一番気に入ったバラ♪
ナイスデイ↓
ばらを見に5/21_d0179410_15552760.jpg

茎の部分が赤っぽく
葉っぱの色は濃緑。
お花の色と上手く
コーディネイトされている
センスのいいバラさんです。

バラのアーチもありました。↓
ばらを見に5/21_d0179410_16182242.jpg

バラいっぱいに囲まれて
幸せな気分になって帰りました。
こんなすてきなところへ
誘ってくださって・・
ありがとうございました(^o^)
by daisy-and-bee | 2011-05-22 00:03 | おでかけ | Comments(2)
Commented by せいちゃん at 2011-05-24 19:35 x
偶然が重なりましたね。
でも驚きません。こう言うことは私はしょっちゅうです。
2度ならず3度も4度もあります。また噂しているとそこにいたり、謎です。
かみさんもも認めています。
その能力を何かに役立て、うまく稼げないかと・・・。贅沢にも。
Commented by daisy-and-bee at 2011-05-24 21:25
せいちゃん^_^こんばんは!ガーデニングの世界って案外狭いですよね~。地域や期間を限定するとなおさら。行きたい場所とか、かぶりますね。次はどこでばったりお会いするか楽しみです(^。^)
<< ポンポン花5/23 Noraさんのオープンガーデン... >>