贈り物として2つ♪1/27

多肉の寄せ植えを作りました(*^。^*)
d0179410_20223180.jpg

虹の玉
ドラゴンズブラッド
ルビーネックレス
黄金マルバマンネングサ
パリダム
ヒメササ
アクレ  ・・・など

お持ち帰りになるので
カゴとお皿の間やまわりに
梱包材(プチプチ)を敷きました。
安全性を重視したため
ラッピングとしては
あんまりかわいくなかったかも・・
ラッピングも研究しないと
いけないな^_^;
d0179410_20374694.jpg

ところで今日
スーパービバホームという
すごーく大きなホームセンターへ
行ってきました。
もぉ~~楽しすぎ~!
開店から閉店までいても
飽きないと思う(^。^)たぶん(笑)
次、いつ行こうかなあーー♪
by daisy-and-bee | 2011-01-27 21:53 | 作業・工夫・仕事 | Comments(6)
Commented by kato at 2011-01-28 12:40 x
はじめて書き込みさせていただきます。

今日、旦那様よりセダムをいただいたものです。
どちらかで購入されたものかと思ったのですが、HPを拝見しまして
手作りだということが分かり、びっくりしました!

受け取って中身を見たとき、可愛らしくて嬉しかったのですが
手作りということで嬉しさが倍増でした。

本当にありがとうございました。
Commented by daisy-and-bee at 2011-01-28 22:27
わざわざ書き込みしてくださいましてありがとうございます!こちらこそ喜んでいただけて嬉しいです(*^^*)セダムは丈夫で管理が楽ですし伸びたらカットして挿すと根っこがでできてかわいいです(^-^)株分けも簡単ですし~いろいろ楽しんでくださいね(^-^)/
Commented by ingreen-m2 at 2011-01-30 14:00
こんにちは♪
ingreenです。
かわいい植え込みですねー。
お人柄を感じます。
これからもよろしくお付き合いを!

私もリンクさせていただきました(*^_^*)
Commented by daisy-and-bee at 2011-01-30 21:39
ingreenさん嬉しいです!(*^。^*)ありがとうございました。次回の講座、早くも楽しみです♪あっ!復習がんばりましょーね^_^;
Commented by ゆっこはん at 2011-01-31 14:05 x
daisyさん、お庭作り、素敵にできてますな(^v^)
白い石を敷いたのが明るくていいね!
いろいろ悩んでいたのに、こんなに素敵に植栽してしまうなんて、さすがです。
また続きを楽しみにしています!
腰痛その他気をつけてね。
Commented by daisy-and-bee at 2011-02-01 19:09
ゆっこはん♪♪書き込みありがとう^_^
まだまだだけどね。あなたが言ってくれた「わくわくするような小道」ということば、頭に思い描いてやったつもり。まだ全然ダメだけどね・・とにかくやってみたよ。ありがとう~~これからもよろしく頼んます!
<< 庭のリフォームを・・1/30 1月のステップup講座‥1/25 >>