人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月のステップup講座‥1/25

今日はマスターのための
ステップアップ講座でした。
大きめのバスケットがブームの中
わたしだけSLT 25という‥(^o^;)
(小さめのバスケットってことです)
↓こんなかんじになりました。
1月のステップup講座‥1/25_d0179410_1684118.jpg

横浜ビオラコレクションの金茶
(一目見て気に入った~)
濃い赤色のビオラ
ベニディオアークトチス
ネメシア
ゴールデンクラッカー
ヒューケラ
ヘデラ
プラティーナ
ワイヤーブランツ
(9種類21苗)
1月のステップup講座‥1/25_d0179410_1691438.jpg

紅葉したヘデラや
ワイヤープランツで
ナチュラル感を出してみましたが・・
うーーん?
周りの方々の作品と比べると
ちょい地味めだったかなーと思ったり。
まあ最近は
アッサリめにまとめるのが
自分としては落ち着くから
コレでいいのだ~(^^;
・・ベネディオどんどん咲いとくれー
頼むぞ!
by daisy-and-bee | 2011-01-26 16:08 | ハンギング | Comments(2)
Commented by 富井 at 2011-01-28 08:25 x
そうか!このような色のくみ合わせにしたらいいんだ・・・・・
上品だなぁ~・・・・・・勉強になりました!
Commented by daisy-and-bee at 2011-01-28 10:59
そっ、そんなぁ~~ふだんガチャガチャしてるので作るものは上品になるよう心がけてます←というのは冗談で!行き当たりばったりです(^_^;)ベネディオと金茶の組み合わせが好きなんですが~目立ちませんね!あ~~難し
い~~

<< 贈り物として2つ♪1/27 フローラ黒田園芸さんへ1/21 >>