やりました♪Daisy&Qooの店12/9

d0179410_17183193.jpg

夜降っていた雨もあがり
風はちょっと冷たかったけど
お日様のおかげでぽかぽか
暖かい午前中でした。

始めはなんだかー
アタフタ(^_^;)しましたが
だんだん接客も楽しく~~♪♪

まわりのお店をじっくり見る
余裕がなかったのが
ちょっと残念でした。
写真も撮り忘れちゃったー
でも近所の方とお喋りできて
楽しかったで~す。
とにかく皆さんスゴいんだ!
その道を極めていらっしゃる・・
またどこかで
お会いできたらいいです(^。^)
d0179410_1719111.jpg

↑いやー作った作った(笑)
自分たちで考え作ったモノを
買っていただけるとは
このうえなく嬉しく・・(泣)
また
たいへん勉強にもなりました^_^;

この機会をくださった
レイクサイドのSさん、
応援メールをくださった方、
相談にのってくださった方や
何より
私が苦手なことを
たくさん補ってくれて
一緒に走ってくれたQooちゃん!
・・感謝してます^_^
皆さんありがとうございました~~

たいへんだったけどぉ
楽しかったにゃー(^o^)
by daisy-and-bee | 2010-12-09 19:46 | 作業・工夫・仕事 | Comments(6)
Commented at 2010-12-09 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-09 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mal at 2010-12-10 11:05 x

姉さん☆

やりましたね^^)b
天も味方してやり遂げた感、満載な感じが
ブログの写真や文字から伝わってきます

話しが持ち上がってから様々な下準備や
やってみて初めてわかること
現実と理想の狭間でシビアになったり
しかし又やりがいや楽しさも感じたり
いろいろあったのではないかと想像しています

同じ花仲間に加えてもらい
行動力やリサーチ力のある姉さんが
色々な体験を通して伝えてくれるその時々言葉や
表情(勢い?みたいなもの(笑))から
へえ〜
なるほど〜
うっそ〜
まじで?!
あ、そういうことかあ〜と
いっぱい吸収させもらいましたよ^^

同じ時期にガーデニング教室を補佐させてもらい
そちらでも多くをお学び、多くを得ました
これらはけして一人では成し遂げられないことだなあと
声をかけてくれたことを感謝し
育ててくれた先生にも感謝しました☆
コンテストとは又、違う大変さと達成感ありますね

これからも共に色々なことにチャレンジしながら
自分ワールドを広げていく上で
良き先輩
同士であり
仲間でいてほしいと思っております
ありがとう&飲み会しようね^^

『うこんの力』持参のこと(笑









Commented by daisy-and-bee at 2010-12-10 16:48
こらっつ~おりょうさん!表現力ありすぎだよー!姉さんとして立つ瀬がない(笑)つーか、ブログおやりなさい。絶対うまいから^_^;今日は久々家でまったりしたんだけど多肉病にかかったっぽい!?ヤバいな・・。とにかくオフ会?しましょう。
Commented by Qoo at 2010-12-10 23:40 x
何をおっしゃいますかー!たくさん補ってもらつたのは私の方です。ありがとう。
Commented by daisy-and-bee at 2010-12-11 08:48
そんなそんなぁ~^_^こちらこそ・・・。とにかくお疲れ様でしたーしばらく多肉ワールドで癒されたり(^。^)まったりしましょ~~
<< 花束みたいなハンギング♪12/13 A harf day shop... >>