1day shop やります!11/9

今朝、関東地方は
すごい突風でしたね!
うちでは植木鉢が落っこちたり
トレリスが飛ばされたり。
もう~びっくりした~(~_~;)
そういえば
春のコンテストの前々日も
こんな感じだった!
おぞましい思い出で~す^_^;
クワバラクワバラ←昔の人のおまじない・笑

突然ですが
1day shop を開くことになりました。
\(^o^)/
d0179410_20522315.jpg

Qooちゃんと共同経営なので
お店の名前は
Daisy&Qoo」(デイジー&クー)です!
日時:12月8日、9時半~
場所:レイクサイドファクトリー

というわけで最近は
仕入れに行ったり
試作品づくりをしたりしてます。
売れるかどうかドキドキ・・
けど、楽しすぎる~(^。^)

↓ビオラの寄せ植え。
d0179410_20531471.jpg

どうしても自分好みの色に
なってしまうな^^;

クリスマスを意識?した
↓多肉の寄せ植え。
d0179410_2054074.jpg

これから市場調査して
いっぱい考えなきゃ~
ファイト一発!!←古っつ(^_^;)
by daisy-and-bee | 2010-11-09 23:44 | 作業・工夫・仕事 | Comments(2)
Commented by きくりん at 2010-11-14 00:16 x
こんにちは、岩手のきくりんです。
昨日と今日はお疲れ様でしたヾ(≧∇≦)
素敵なブログですねー♪1day shopはいかがでした?
あたしもこんなに素敵なハンギング作れたらいいなぁー・・・
Commented by daisy-and-bee at 2010-11-14 00:33
きくりんちゃんいらっしゃいませ~♪お知り合いになれて嬉しいです(^。^)きくりんちゃんの種まきブログ楽しみに待ってますよ~♪ワンデイショップは12月なんですよぉ。作らなきゃヤバい(笑)1月にお会いするのを楽しみにしてます!!
<< コンテナガーデニング講座11/13 鍋のおいしい季節♪11/3 >>