人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か作りたい病だけど・・10/20

日曜日に
ペンキを買いにでかけたのです。
ペンキだけ買って
帰るつもりだったのです。
・・けどつい
お花も見てしまったーー^^;

ビオラがかわいいんです・・
ワイヤーリースもあって・・
気がついたら
カゴに入れレジへ(笑)
ペンキ塗り(作品の)そっちのけで
作ってしまいました~~

↓秋色と冬色のコラボのリース
何か作りたい病だけど・・10/20_d0179410_1704977.jpg

ビオラ・ビビ・マンゴーアンティーク
ヒノキ・ブルーバード
シロタエギク
テイカカヅラ・黄金錦
へデラへリックス

でもね・・・
何か作りたい病だけど・・10/20_d0179410_1712557.jpg

黄金錦の黄色が多すぎた!
ごちゃごちゃして見える~
小さいリースだから
パパッと作っちゃったけど
もっとよく考えれば・・・
あーあ
気に入らない(~_~;)
何か作りたい病だけど・・10/20_d0179410_1715952.jpg

いくら作りたくても
衝動的?に作っちゃ
いい物は出来ないんだ
今の私の腕ではね(ーー゛)
反省!反省!反省!
by daisy-and-bee | 2010-10-20 11:31 | ハンギング | Comments(6)
Commented by baba-jaga at 2010-10-20 18:06
こんにちは〜
あたたかみのある、素敵なリースです〜♪
明後日から日比谷ですね!
見に行きます〜♡見たら、自分のを無かったことに
したくなるでしょうけど。。勇気を出して行ってみます!
Commented by daisy-and-bee at 2010-10-20 20:49
minaちゃん。泣いても笑ってもあと1日^^;ダリアがひとっつも咲かないのにはまいってしまうわ(笑)無事搬入できたらそれでもう・・・(^。^)みなさんの作品見て勉強しましょう♪♪
Commented by sora-tukushi at 2010-10-21 09:39
すごいステキ〜〜〜!!!
クリスマスと秋の紅葉のマーブルケーキのようですぅ〜〜^o^

彦麻呂かっ!

いや、ホント素晴らしいです。好みです。
欲しいです。(笑)

明日、搬入ですね!
今日は雨ですが、明日は晴れるそうですよぉ〜!
頑張ってくださいねーー!!見に行きます〜〜*^_^*
Commented by daisy-and-bee at 2010-10-21 18:15
つくしちゃんありがと!ハンギングをちゃんとかけおわるまで気を抜かないよーに頑張りま~す^_^;ふぅ~
Commented by ゆっこはん at 2010-10-22 21:48 x
いやはや、コンテストはつかれますな。
daisyはんの落っことし事件には心臓がどないかなりそうになるわ。
ほんまに頼んます(-"-)
でも、いつも謙遜してるけど、ハンギングむっちゃよかったで。
グー、グー(^o^)丿
わたすは、ホント、植え込みテクが最低ラインです(-_-メ)

とにかく今日はぐっすり寝るべ。

それにしても、なんだかんだと言いながら、こんなに可愛いリースを知らない間に作っておったとは!
脱帽でござる。
Commented by daisy-and-bee at 2010-10-22 22:28
ほんと疲れたし、まだ頭が興奮状態かも!?いっしょに頑張ってさ~いつかみんなをうならせる(@_@;)よーな、作品をつくれるようになろうぜよ~(^。^)
<< ついに日比谷ガーデニングショー... あとちょっと・・10/16 >>