人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに寄せ植え・・10/7

一週間ぶりの更新です。
庭の金木犀がよい香りです(^-^)

久しぶり
自由気ままに作った寄せ植えです。
↓秋ですね~♪
よく見てみてっ(^。^)
見覚えあります?
全然変わっちゃたかな?
気ままに寄せ植え・・10/7_d0179410_21155456.jpg

9月に作った寄せ植え
ひと月足らずで
植え替えてしまいました。
なぜかというとー
かっこよく伸びていたメギ、
ワイヤースペード、
いい色のとうがらしを
コンテスト作品用に使ったため
抜いてしまったのです。
振り回してゴメン植物^_^;
気ままに寄せ植え・・10/7_d0179410_21163150.jpg

ストロベリーフィールズ
初雪カヅラ
アルテルナンテラ・セッシリスアルバ
メギ・ピンクアトラクション
ゼラニウム・レ二フォルム
アジュガ
フェスツカ

軽井沢産初雪カヅラなので
一足先に紅葉してます。
ストロベリーフィールズって
センニチコウの仲間だそうです。
花もちいいですよ。
気ままに寄せ植え・・10/7_d0179410_21172277.jpg

ここ1週間(@_@;)
コンテストの作品づくりに
頭を悩ませていました。
しかしやっと
目途がついたというか
一段落したというか・・
まだ日々何が起こるか
わからないけどね!
とりあえず植えましたよーヽ(^。^)ノ
by daisy-and-bee | 2010-10-07 00:02 | 寄せ植え | Comments(2)
Commented by のどか at 2010-10-07 07:05 x
ハンギングお疲れ様でした~
いい具合に育つといいですね~

ところで映画みました?
Commented by daisy-and-bee at 2010-10-07 09:31
例の映画?まだで~す(*^_^*)のどかさんは?センター南でやってますよねっ。
<< 秋の主役?たち10/8 2010秋の南大沢コンテスト ... >>