人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背景がむつかしい・・・7/8

背景がむつかしい・・・7/8_d0179410_2047262.jpg

今日は
2ヵ月ぶりに
オザキフラワーパークへ
行ってきました(^O^)
暑い中
小1時間・・・
どころかー3時間(笑)
うろうろして
またたくさん苗を
買ってしまったーー!
(もうビョーキです)

↑↑
ひと月前に植えた
寄せ植えが
よい感じに
なってきました。
有名な
園芸家の方に
影響された作品デス。
わかりますでしょ~??
鉢もペイントしてみたり
(*^_^*)


(大好きな♪)フェスツカ、
メギ・ピンクアトラクション、
メギ・紅色、
ワイヤースペード、
ヒューケラ・プラムプティング、
ゼラニウム・レニフォルメ、
スケボラファンファン。

背景がむつかしい・・・7/8_d0179410_22171279.jpg

スケボラとゼラニウムと
メギ紅、ヒューケラは
黒ポットのまま
冬越しした
偉ーい苗です。

背景がむつかしい・・・7/8_d0179410_2235349.jpg


それにしても・・・
なかなか上手く
撮れない
寄せ植えだった~
背景にとても
苦労しました(@_@;)
by daisy-and-bee | 2010-07-08 22:48 | 寄せ植え | Comments(4)
Commented by kararifu at 2010-07-08 23:31
ブログの立ち上げ・・・おめでとうございます。
写真もとてもきれいですね~。
お庭の作り手としてはその後、どうなったか知りたく・・・とても嬉しいです。
時々覗かせて頂きます。球根屋さん.comのほうにリンクを貼らせていただいても宜しいでしょうか?
Commented by daisy&bee at 2010-07-09 00:57 x
早速見ていただきまして感激です。まだまだ不慣れで恥ずかしいですがどうぞリンクされてください♪
Commented by ゆっこはん at 2010-07-09 11:41 x
綺麗な寄せ植えの数々に毎回とても刺激を受けていますよん(^^)/
むっちゃ、ええわ~!
私も、NHKの「中高年の為のパソコン教室」でブログの特集をやりだしたので、俄かにブログをやってみたくなってきました。
Commented by daisy&bee at 2010-07-09 20:51 x
ありがと~!私もゆっこはんにたくさん刺激を貰っていて感謝してますっ。一緒に頑張りましょうね(o^-')b
<< 星の王子様ミュージアム7/10 臆することなく7/7 >>